ジョギングの前後に青汁を飲んで脂肪を燃焼☆

青汁って食物繊維も豊富だし、代謝をアップさせてくれる効果もあるそうなので、ダイエット食品としてもかなり優れているかもしれませんね。
そんな青汁を摂取しながら、それと並行して運動すると、確実にダイエットできるのかも・・。特にジョギングと青汁ってなんか効果ありそうですよね。
毎日ジョギングの前後に青汁を飲む・・それだけで、かなり脂肪を燃焼させられそうです。
それに運動と青汁の食物繊維によってお通じもスムーズになり、脂肪燃焼&デトックス効果で、今までのダイエットでは実現できなかったほどの体重減が叶えられるかも。

中高年になると特に代謝機能が衰えてきて、少しの運動くらいでは痩せない体になっちゃいますよね。
だから、運動プラス青汁で代謝機能を改善する必要があるかも。ジョギングは中高年にとってはかなりハードなので、ウォーキングをして、その前後に青汁を摂ればいいんじゃないかな。ウォーキング前に摂る青汁は代謝アップのため、ウォーキング後に摂る青汁は疲労回復のためってことでしょう。
青汁には疲労回復に効果的なビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、運動の疲れを残さないためにも、運動後の青汁摂取って大事なんだろうなあ・・。