青汁を飲んで美白効果も期待☆

青汁っていろんな効果が明らかになっていますが、青汁で美白効果があることはあまり知られていないんじゃないかな。
美白というと、洗顔石鹸とかローションとかをイメージしますよね。
でも考えてみると、ホントの美白って、食べるもので変わってくるはず・・。青汁には、食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、美肌効果、美白効果があって当然なんでしょう。
植物のパワーって人間にすごく貢献してくれるものなんですね。青汁だけでも生きていけるんじゃないかっていう気になってきます。

豊食の時代と言われている現代だけど、ジャンクフードも多く、ほんとに体にいいものを摂っているのかどうか、すごく疑問です。資本主義イコール儲け主義だから、美味しくて売れればいいという食品会社も多いだろうし・・。添加物を山盛り使って日持ちさせ、安い原料で売って売って売りまくれ!という、次元の低い会社も多いんだろうなあ・・。食の問題って深刻ですからね。
青汁の栄養だけを摂取して生活する方が、体も精神も健康的なまま生きられるのかもしれないなあ・・。
食への欲求だけで食べていると、最後には重い病気になり、それを引きずりながら人生を過ごす・・ということになるかもしれないし・・。粗食に感謝しながら生きるというスタイルが一番大事なのかも。